「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットした歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 
プロフィール

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント



サザンクロスの「甘い話にはのるな!」

 はい! いきなりこれです。
 menu_applepie2.jpg


 チャリティーコンサートの楽屋には
 たくさんの方が応援に顔を出していただき
 また差し入れなどもいただきました

 その中でメンバー全員がのぞきこみ・・・ん?!

 タヒチダンスのトモ先生からいただいたのが
 板橋(大山)でTV雑誌等で有名な ガトーマスダのアップルパイ
 
 噂とおりおいしいか否か手を出したいが切れていないため
 あとのお楽しみ・・・生唾ごっくん(笑

 打ち上げのビール乾杯のつまみにこのアップルパイ!
 百聞は一見!いや一食・・・本当においしいですよ

 酒のつまみにアップルパイって音楽でいうとジャズかな?
 いやいや! 甘いねー  それはジャムだね・・・と誰かが(笑

 oryhukuda.jpg
  僕たち甘いものには目がない関係です


               このブログは FC2ブログランキングに参加してます 
 恐れ入りますが 下の青い文字をポチして下さい 
FC2 ブログランキング
       皆様の応援が励みになります 
関連記事

コメント

お疲れ様でした 
TOMOです
今回も沢山お世話になりました

とても楽しいひと時を送れて嬉しかったです

お疲れ様です。TOMOちゃんとの「愛されて高崎」の動画は
こちらでお楽しみください↓

    http://www.youtube.com/watch?v=5TQYT9_J3oQ

コメントの投稿

秘密

トラックバック

