「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットしたムード歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 

月別アーカイブ:2008年06月

プロフィール

大前あつみ&サザンクロス

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント

ジャケット撮影のウラ話

皆さ~~ん 大変長らくお待たせ致しました
星の河~ニューバージョン~ DAMに入りました
1555-60 DAMのナンバーです
NEC_0032.jpg
配信から直ぐにファンの皆様方に唄って頂き感謝 感激 神 アラレ

そして8月20日新曲「洒落た関係」「ほころび」をリリイース
6月16日新曲のジャケット撮りをしました
NEC_0142.jpg
はじめまして 柳ジュン と申します 
今後とも宜しくお願い致します 年齢はご想像に???
NEC_0139.jpg
ナイショで ジュンちゃんの顔面建築を まずは小麦粉を下地に 生卵を少々
顔はへのへのもへじで あ~ら結構色っぽいジャ~~ン ンン??無言!!

NEC_0135.jpg
あ~ら 織井の奥様アア~~ン
今日は髪はアップがいいは これから2丁目ヨォォ~~ン
NEC_0136.jpg
ほら 髪型はこれが好いよ?? このヘアースタイルもいいんじゃな~い??
NEC_0147.jpg
アラララ ネエ~福ちゃん 可愛いでしょう???
ア~ラ阿部ちゃんだって このドレス素敵じゃナ~~イ
サァこれから化粧して世の男をゲットしましょ~~ん ウフフあんたもスキネエ~~ンNEC_0144.jpg
前ちゃ~ん(メイクさん) 私のヘアーアップにね 少し背が高く見えるよう~に??
今日は紅を変えて濃い目にして男を騙そうかしら ウフフ私って不順だは イケナイイケナイ?
NEC_0146.jpg
ねぇ~ジュンちゃん 何かダイエットしてる??
私は毎日バァンバァバァンバァンバン???てしてるの??
あんたナメトンのか~~~ッ私のマネする~なぁ~
NEC_0143.jpg
プロカメラマンの与儀先生 アァ~えらい仕事を請けてしまった 影 影 影??
NEC_0163.jpg
アレレレレ~何で恋ちゃんが居るの???
あれ?寝てるの 恋ちゃん 2丁目のHの店から御指名ヨ~~ン

今日も綺麗なドレスに身を任せ2丁目へ消えてゆくメンバーでした???

あつみ君は何してるの たわしはメンバーのピンハネよ~~ん

「星の河」 唄って下さ~~い ヨ・ロ・シ・ク・ネ~~ン


新曲の紹介

~ニューバージョン~ 星の河 のジャケット
NEC_0032.jpg

ニューバージョンの星の河6月18日ウェブクウより発売
イラストは女優の磯村みどりさんが書いて下さいました

6月12日にはカラオケDAMに配信されます 皆で歌ってねぇ~~~~ヨロシク!!

FC2 Blog Ranking
ココをポチっと押して下さい↑



サザンクロスのメンバー紹介

今日は新前橋ウェルシティ前橋 群馬厚生年金会館
NEC_0131.jpg
今日は「JA共済連群馬」の保険で頑張った人の表彰式
これからもメンバー一同事故を起こさないように安全運転???

ギター 阿部康幸
NEC_0096.jpg
ウン~今日のお昼 何 食べたけナァ~ ウン~アレエ~やばい???
アァ~ 今日は終わったら 何 酒飲もうかナ~~~
焼酎ダイ シヤレテル場合か~~~

NEC_0090.jpg
チョイトあんた 何見てんのょ~~~ウィ~酔ってないワョ~~~
あのテーブルのお酒なんだろ~~ ウマソ~~ アァ~ヨダレでてきたニャ~~

NEC_0101.jpg
本番前のサウンドチェック コ~~ラッなんだ真っ赤な顔して???
ちがうよ 証明のいろだョ~~~ 真面目に弾いてマ~~ス

ベース 福田勝彰
NEC_0081.jpg
顔が良く分かりませ~~~ん  酒やけで 黒いの???
見てよ~真剣な眼差し 僕ホントニ真面目にお仕事してマア~~ス

NEC_0069.jpg
あれ~ あそこにいい女?? 俺のタイプだな~~チョット ヨダレガ~~
真面目に仕事シロ~~~ アァ~あのワインうまそ~ せめてヒトクチ??

キーボード 織井仁
NEC_0068.jpg
ウン~シャープが5個だとエェエ~キーが解らない????
アレエ~今日 何食べたっけ??
一句 名月や あぁ名月や 今日は名月や~ 
NEC_0087.jpg
夕日のガンマン 俺の前を 横切ると 俺が隠れるじゃ ねぇ~か
チョット アヒルに いや!!ニヒルに 僕って シブイィィ~~??

レキントギター 赤坂健一
NEC_0067.jpg
ウウン~瞑想に酔いしれて シビレル~~
やはりレキントは誰でもレキントネ~~~
NEC_0078.jpg
ウフフウ~~俺の可愛い相棒よ 今日も泣いてくれるかい??
アアアア~~間違えた 指が 指が 動かないイイ~~
足も短いが 指も短いクソオオ~~ ワタシャもう少し背が欲しいイイ~~

ドラム 岩浪晴彦
NEC_0073.jpg
エヘヘヘヘ~私が 早稲田卒業の山形の天災イワナミだぁぁ~~~
笑顔がカワイイイ~~真面目に太鼓たたけエエ~~
NEC_0083.jpg
ブウウウ~俺の顔が 顔が見えない~~ これじゃ僕プンプン
見てこの汗 一生懸命のショウコ イヤ単なる体質デエ~~ス
ウウ~しんどい 俺だけだよ 真面目にしてるの アア~疲れた 冷た~いビール一敗?

皆さん何時もアリガトウ これからもあつみちゃんをヨロピク
お酒 タバコ オンナ は控えめに 身体を大切に これからもヨロシク!!!
オ・ヤ・ス・ミ・ナ・サ・イ

コンサートの楽屋から パート2

6月1日 板橋文化会館 チャリティーコンサート

大前あつみ&サザンクロスwithTOMO
NEC_0122.jpg

皆も元気イッパイ それぞれ笑顔がサオコォ~~~
朝早くからご苦労さん でも皆トッテモいい顔 今日はキタイデキソォ~~

KIN-chian だいぶ昔のステージの感が戻って余裕の表情ステキィ~~
NEC_0114.jpg
今日の喉の調子は如何かナァ~
「常盤台ブルース」 CHIYOKOちゃんのコーディネート 早く見たい
ファションセンスはコーディネェーとダメ さわやかにガンバレ中年!!!

虎舞士のさわやかハツラツ少女たち
NEC_0109.jpg
何をシテイルノカナァ~ アレレレレ~賭博???
女の子の憩いの一時 皆でトランプ カワイィィ~~

虎舞士のリーダー松村健さん 何してんノォ~~
NEC_0108.jpg
本番前の瞑想 ンゥ~~スキガナイ チョット近寄りがたい雰囲気??
練習は厳しく 普段は陽気な三枚目の良き兄貴 さすが~ ナガレイシ

ヨダレたらして この飯 クイテェ~~ これ全部オレノォ~~ カ~~ツ!!

オヤ~双子の姉妹 この美女はダァ~~レ
NEC_0112.jpg
おはようございま~す CHIYOKOアンドMAIKO デェ~~ス
大きな声じゃ云えないが 実は親子デェ~~ス 
CHIYOKOちゃんの「常盤台ラプソディ」 リズミカルでステキでぇ~~す
KIN-chanとの愛唱ピッタリ 早くカラオケ入るとイイネ!!!ガンバレ~~

NEC_0124.jpg
くれない組のお二人 最高のコント 腹を出して アいや腹を抱えて 大笑い
笑いのコツをコント教えてね 今日のショーの一押しです ステキナ オナカ???

迷ィ~ン司会の 川田恋
NEC_0106.jpg
本番前の 口ならし エェ~皆様 エェ~ミナタマ
エェ~が多すぎる(愛ちゃんの弁) オィオィかんでるよォ~~
それとも 物まねの練習??? 二丁目の稽古??? 


エェ~イこの看板が目に入らぬかァ~~~
NEC_0120.jpg
この度 大前あつみ&サザンクロス そして KIN-chan

渡哲也さんが会長と勤める 株式会社ウェブクウに移籍

KIN-chan「常盤台ブルース」
大前あつみ&サザンクロス「星の河」8月には「洒落た関係 デュオ」
移籍 第一弾として発売 今後ともヨロシク!!

今回のチャリティーの祝いとして花輪を出して下さいました 
有難う御座います 精一杯盛り上がって期待に沿うよう頑張ります??

お疲れのところ 申し訳有りません 安西マリアさん
NEC_0127.jpg
ステージの疲れも見せず サイン攻め これもアイドルの辛さかナァ~~

NEC_0126.jpg
第4回板橋文化会館チャリティーコンサート無事終了致しました
全員の顔に 満足感 達成感 が漲っています
くれない組 TOMO 大前あつみ 安西マリア CHIYOKO KIN-chan
いつかまた同じステージを是非お願い致します 有難う御座いました



コンサートの楽屋から

板橋文化会館 心のふれあいin板橋

皆様方のご協力の下 無事終了致しました 有難う御座いました
今日は その出演者の楽屋風景をチョッピリ のぞき見 ヨロシク!!

NEC_0118.jpg
メンバーで軽く打ち合わせ カナ???
レキントギター赤坂(中央)最近血圧が高くてさ~よーし明日からジョギングだ~~~
ベース福田(右端)俺は血糖値が高くてさ~でも酒止められない
ドラム岩浪(背中向き)俺なんかさ~ギャラが高くてさ~(そんな話じゃ無いだろォ~~)

最近 楽屋で女性の話が少なく成りましたネ~(薬の話ばっか おい息子よ?ガンバレ)

美女が三人 男の話? 何の話? それとも真面目に打ち合わせ???
NEC_0105.jpg
女三人寄ればかしましいと昔の人は云ったもんだ

飯食いながら ダイエットの話? メシクウナァ~~~

洗顔石鹸 美容器具 女の美の追求は果てしないアァァ~~~

真面目に今日の進行の打ち合わせして下さい ヨロピク!!!

ではリハーサル 行きマ~~ス
NEC_0104.jpg
須藤君(左)赤坂(中央) 今日の指の動きは如何かな  
フム~~名古屋の手前かな(それって今一ダロォ~~)
スタッフさん いい音だシビレル~~~~

NEC_0103.jpg
お~い 上に何かイルゾ~~ エィエィ ヤァー
りんごドロボォ~~いや栗ドロボォ~ 真面目にヤレェ~~
今日の明りはこんな物かな 少々暗い方が顔が見えなくてイイノニィ~~~

安西マリアさんリハーサルデ~ス
NEC_0116.jpg
何時までも若さを保つ大変なことです(誰かさんに聞かせたい)
ギィ~ラギィ~ラ太陽が 燃えル~~
後ろのスタッフさんも 思わずカワイィィ~~腰の動きがセクシィィ~~~

若さ溢れるダンスチーム(虎舞士) 若さが爆発元気ハツラツ
NEC_0117.jpg
群馬県を中心に活動しているグループ
下は8歳から25歳前後の男女混合武道を基本にしたダンスで今注目!!!
おじさんもヨダレたらして ウットリ やはり若さは財産です わたしは大田胃酸です??

次回は心のふれあいチャリティーコンサート ウラ話第二弾を掲載シマ~~~ス

第4回心のふれあいin板橋 チャリティーコンサート

第4回 心のふれあいコンサートin板橋

6月1日 日曜日 13:30開場 14:00開演
            17:30開場 18:00開演

出演者 安西マリア・くれない組・KIN-chan&CHIYOKO・虎舞士
      美原とも恵・大前あつみ&サザンクロス・川田恋

会場 板橋区立文化会館