「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットした歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 

月別アーカイブ:2011年06月

プロフィール

大前あつみ&サザンクロス

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント



くれない組のお笑いの世界を満喫しました

心のふれあいin板橋チャリティーコンサートは 今回で7回目を迎えました。
その中で ”くれない組”さんは 2度目のご出演となります。

前回 会場全体が笑いの渦で 板橋文化会館が 大揺れだったとか揺れなかったとか・・・

くれない組

今回の新ネタも笑わせて頂きました。
さまざまなダンス(?・・・なのかな?)をまとめて観る事が出来
お得気分・爽快気分満載でした。

くれない組

余興では 歌も披露してくれました。
見に来た者勝ちですね!
貴重な画像(?)

くれない組

只今 映像をブログで観られる様に編集中
いつか必ず アップしますね!

左のサイドバーにあるランキングのクリックでの応援も
お忘れなき様 宜しくお願い致します。

次回は KIN-CHANの画像をアップしますので
お楽しみに!(^_^)v
 





宮路オサムさんのステージに感激

今回の 第7回心のふれあいin板橋チャリティーコンサートでの
特別ゲストは 一度お姿を拝見したら忘れられない(?)味のある風貌と
独特のコロコロ回る印象的な節回しと 抜群の歌唱力を併せ持った宮路オサムさん

宮路オサム


お馴染みのヒット曲「なみだの操」は 未だ健在

宮路オサム

トークも笑いの中にも 説得力があり ぐいぐい引き寄せられてしまいました
貫禄ですね

宮路オサム&

お弟子さんでもある塚原哲平さんとのデュオも 息が合って最高でした
更に 一日限りのステージも 観客のみならず共演者も思いっきり楽しませて貰いました

宮路オサムとKIN-CHAN&CHIYOKO

大前あつみ&サザンクロスも 思いっきり楽しんだステージでした

この日 恒例のチャリティー募金がありました
毎回 皆様のご協力の元 多くの募金が集まっていましたが
今回は 571062円と今までの最高の義援金が集まりました
本当に感謝です 
当日お越し下さったお客様に厚く御礼申し上げます







第7回 心のふれあいin板橋チャリティーコンサート

すっかりご無沙汰しております。 大前あつみ&サザンクロスです。
この度 第7回目を迎えました「心のふれあいin板橋 チャリティーコンサート」が
皆様のご支援のもと 無事終える事が出来ました事
あつく御礼申し上げます。

ブログの更新もサボり
「いったい 何やってるの?!」
「毎回 見に行っても更新されてないわよ!」など等・・・
お叱りのお言葉に タダタダ苦笑いの日々でした。

此れを機会に
心を入れ替え 初心に戻り
日々精進して行きたいと思っておりますので
どうぞ 大前あつみ&サザンクロスを 今後も宜しくお願い申し上げます。

早速ですが
今回のチャリティーコンサートでの写真をいくつかアップさせて頂きます。

リハ 
「スモークが凄いね!」
「お互いの顔が見えなくて困るね~」
「否!あり難いかも」

リハ 
「全国の福田ファンの皆様 お元気ですか?
お互い健康には 注意しましょう!」

リハ
 
「あれ!ねじが一本足りない!」
「構わないよ!」
「演奏中 太鼓が下に転がり落ちますよ!」
「それは困る」

リハ 

「打ち上げは 何処かな?」
「美味しい物が食べたいですね」
「いいや!飲めれば何処でもいいよ」 

台詞は あくまでも コチラの想像です
こんな和やかムードで サザンクロスのサウンドチェックは始まりました

・・・・次回に続く(?)
