「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットした歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 
プロフィール

大前あつみ&サザンクロス

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

君に会いたい

♪若さゆえ~

大前あつみ&サザンクロス

サザンクロスコンサートメニューでおなじみ
ですが


本家のボーカル 岡本信さん昨日亡くなりました。
59歳の若さゆえーは悲しいですね
 
 追悼 ジャガーズ 岡本信

ギターの阿部康幸、30年ほど前
岡本氏がジャガーズ解散後いっしょに
仕事していた時期があり、昨年のゴールデンカップの
ディブ平尾氏に続きショックを受けているようです

サザンクロスには通院や投薬は無縁ですので(大汗!)
みなさんもお体にはご注意を(笑


FC2ブログランキングに参加してます 青い文字をポチして下さいダウン
            FC2 ブログランキング



関連記事
スポンサーサイト

コメント

言葉なし

岡本さんの件は「何で」との後に来る言葉が思い付きません、我々の世代にはあの歌声は青春そのものでした、親達からは「エレキなんて」と言われながらもあのリズム、あの響き、あの仕草、全てが水を欲しがってる樹木の如く、あの歌声は恵の水でした、これからの人生をやって行けるかと不安の年頃に先頭に立ち引っ張ってくれた様な存在でした、只、あの頃は家にはテレビは一台で親と一緒に見てましたので、テレビに映ったからと反応を表現出来ず、黙って見てました、でも心は嬉しくて胸が一杯でした、俗に言う普通の田舎の世間知らずな、親達から見ればエレキにかぶれてない硬派に様に見えたでしょう、が、しかしです、心ではもう嬉しくて飛び上りたい気持ちでした、そんな存在の方が、半年程前にテレビに出演してました、そして、歌いながら昔の様に横にステップをしてくれました、あの時の岡本さんは男が男に惚れる位ないい男でした、岡本さんにはたとえ半年に一度でもいいからテレビに映って欲しかったです。

岡本信さん・・・月日は流れても、思いは薄れません。 安らかに、と願うべきでしょうが・・・帰ってきてほしいです。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。