6月1日 板橋文化会館チャリティーコンサート打ち合わせ
NEC_0009.jpg
あつみ君と恋ちゃん真面目に打ち合わせをしてるかな~~

小雨の降る中 あつみ君 川田恋 阿部裕子 三人でファミレスへ
阿部裕子 通称オカタン 今回の演出を担当
音大でのバリバリで 仕事キッチリのキャリアウーマンてとかな???
NEC_0010.jpg
演出家 阿部裕子さん(とっても優しい女性です??)
恋ちゃん(えぇ~ウソー えぇ~ヤサシイヨ??)
お茶をしながら無事何事もなく進行も終了 ヨカッタ ヨカッタ

中身はナイショ文化会館に来た人だけがワカリマ~ス

チケットもまだ有ります お早めにチャリティーコンサートをアクセス ヨロシク!!

最後はお決まりのコース 恋ちゃんの後輩の新人歌手「五条哲也」君
声は小林旭さんにクリソツ 写真は二枚目 現物は普通 でも好青年 

今「常盤台ブルース」で頑張っている KIN-chan
お店では ネジリ鉢巻 ヒョイと巻いて 江戸弁ではなく岩手ナマリで人情家NEC_0011.jpg
やきとり金ちゃん(KIN-chanのもう一つの顔)常盤台ブルース ヨロシク!!

ママのCHIYOKOちゃんと「おしどり夫婦」この息の合ったコンビがお客様を引き付ける

さすが薩摩のオナゴ CHIYOKOちゃんのファンが若干多いかも????

きょは磯辺焼きが食べられず シクシク やきとり金ちゃんサイコ~~~

ついでに「常盤台ブルース」ヨロシク!!!

まもなくKIN-chan &CHIYOKO の「常盤台ラプソディ」もカラオケにハイルヨ~~~ン

川田恋が近日群馬県の猿ヶ京温泉コープ・シャトーにショーで入るよNEC_0008.jpg
川田恋ちゃん(灘康次とモダンカンカン)仕事しているフリドェ~~ス

詳しくは後日掲載しま~す タラバ蟹食べ放題ダァチュ~~ノ
あぁ あぁ もち食いた~~い もちの夢見てオヤスミナサ~~イ
いい夢ミロヨ~~~~ン また明日 チケット買ってチョ~~~ダイ????




関連記事
