大前あつみ&サザンクロス には
    盆も正月もありません・・・・・はず(?)

 高速は大渋滞予想のため 地方へは行きません
    (どうってことはなく この時期は単に仕事がないだけです)笑

 よって地まわりして コンサートのチケット売れ状況を
    確認です。

 メンバーおなかがすいたので ポスター貼ってもらった焼肉店に
    とぼけて入りホッピー頼み、店中を確認・・・・・ない!

 がっかりしてトイレ行き帰ろうと思ったら 出口ドアに・・・あった!!!
    (一番目立つところでしたね)大笑

 帰るはずが 気を良くして何杯お代わりしたかは おぼえていません。

 「ホッピー党」 のKAが新発売の 赤ホッピー みつけ大喜び

赤ホッピー
 
タイトルはそのまま hoppy akasaka






    このブログは FC2ブログランキングに参加してます 
 恐れ入りますが 下の青い文字をポチして下さい 
FC2 ブログランキング
皆様の応援が励みになります
関連記事
