大前あつみ&サザンクロス はレコード会社

    日本クラウン から WebKoo に移籍して1年が経過しました

 2枚のシングル曲発売し、地味ながら順調な売れ行きと進み

    活動にも力が入るメンバーです

j_top_oomae.gif


過去に 大阪有線放送 特別賞 をいただいてるサザンクロスです。

    年末の○○合戦には参加したいと
 
 夜も寝ないで昼寝して体つくりに専念しているメンバーです(笑

    皆様の有線放送 のリクエスト更にお待ちしています


 忘れてはいけません、 WebKoo にはわれらの仲間

    Kinchan&Chiyoko も所属、日夜がんばっていますので

 そちらの応援もよろしくどうぞ!!


 重ねて 大前あつみからのお願いです

インフルエンザ が深刻な状態になっているようです

   充分な対策 をおとりください


    このブログは FC2ブログランキングに参加してます 
 恐れ入りますが 下の青い文字をポチして下さい 
FC2 ブログランキング
皆様の応援が励みになります
関連記事
