芸能界大物の訃報ニュースが耳に入ってくる中

 ムード歌謡界にも・・・

 先日、ロスプリモスの ボーカル 森聖二さん が病死された と思いきや

 鶴岡雅義と東京ロマンチカの ボーカル 浜名ヒロシさん が脳内出血で・・・と。

 今朝の新聞(27日付)で24日に亡くなられたと報じていましたが

 大前あつみ&サザンクロスには25日の時点で連絡受けていました

 ですが半信半疑で確認中の状態でしたね

 森さん、浜名さん 両名ともグループを通じ また作家の先生がらみで

 何度も一緒に仕事をさせていただいた先輩達ですので

 大前はじめメンバーもショックを隠せません

 幸か不幸か合同お別れ会を行うそうです

 低迷のムード歌謡界ですが ナウなヤングのサザンクロスが(笑

 遺志を引き継ぎ明日に向かってフィーバーしますよ・・・!!

6人衆
    

★平成のムード歌謡は大前あつみ&サザンクロスが作ります←



 
        このブログは FC2ブログランキングに参加してます 
 恐れ入りますが 下の青い文字をポチして下さい 
FC2 ブログランキング
       皆様の応援が励みになります
関連記事
