同じ レコード会社 WebKoo 所属
 大前あつみ&サザンクロス
 ファミリーである”常盤台ブルース”でおなじみ
 KINCHAN 自身経営の
 「居酒屋金ちゃん」25周年パーティーに 
 光が丘カデンツァ にお祝い出没!

 祝いwebkoo


 金ちゃんファミリーの波乱万丈の25年話に
 大笑い、大涙の出席者たちでしたね

 歌の世界の師匠である (故)箱崎晋一郎氏(抱擁でおなじみ)の
 奥様も応援に駆けつけてくださり また
 同じ岩手出身の”みちのく兄弟”さんも友情出演にて
 パーティーは盛大に・・・・

 サザン1


 東武東上線 常盤台駅南口0分
 ”居酒屋金ちゃん”にて おいしい料理とお酒
 それにカラオケとお楽しみください

 ブログを見た!と言ってくだされば
 「ああ、そうですか」 と金ちゃんは答えてくれますよ(笑
 金2
デュエット 常盤台ラプソデー もよろしく


          このブログは FC2ブログランキングに参加してます 
 恐れ入りますが 下の青い文字をポチして下さい 
FC2 ブログランキング
       皆様の応援が励みになります



関連記事
