お客に誘われ少し寒い雨の中
 新宿歌舞伎町、花園神社二の酉に出没の
 大前あつみ&サザンクロスです
 okyaku.jpg
 

 不況の中、逆境に勝とうと願ってか正月並みの参拝者でごったがえし
 おりしもこの日はジャンボ宝くじの発売日で
 これまた売り場は大行列とか
 ちなみに昨年の年末ジャンボの不換金は21億5千万とか(溜息!)笑

 サザン商売繁盛2
 


 客をかき寄せるということで熊手が売られているわけで
 とりわけサザンクロスはヒット祈願という大義名分で
 太っ腹の大前あつみが熊手を!(CM調に ♪みんなの熊手うぉー~↑)
 と唄いだすと♪熊手まといだから~♪の方がいいんじゃない?
 と他のメンバーが・・・

 花園二の酉1
 

 なんてことはない!
 結局は屋台での飲食が楽しみで集まってきた
 メンバーでしたね(笑
 花園屋台
  韓国の屋台はこれが旨いよ←

 
             このブログは FC2ブログランキングに参加してます 
 恐れ入りますが 下の青い文字をポチして下さい 
FC2 ブログランキング
       皆様の応援が励みになります
関連記事
