眠らぬ街 新宿歌舞伎町での久々の営業です
 さすが東洋一の繁華街です
 不況といっても人、人、人・・・
 客引きとホストのナンパ集団、(旧)コマ劇の裏は
 ホストクラブとラブホテルのラッシュ!
 もう少し進むと韓国通りでこれまた人だかり・・・
 kabukityou.jpg


 前置き長くなりましたが
 今回は区役所通り、かなり古くからある有名な”風林会館”にある
 ○○○クラブでのショータイム!

 歌舞伎町

 美原とも恵ちゃん呼んでの営業ですが
 前述したように一年たつと街並みが変わる歌舞伎町です
 ナビがあっても迷子のともちゃん(汗
 案の定この日も遅れて到着、ステージ時間危なくセーフ。
 エキストラの川田恋ちゃんもお客に面が割れ、ドキドキハラハラの一日でした(笑
 トモ新宿1

★もうすぐ楽しいクリスマスよねー★
車ぶつけちゃったけど気にしないわ・・・(とも)


  もうひとつ最後に、ステージ衣装忘れて取りに戻ったTOMOちゃんでした(大笑い

              このブログは FC2ブログランキングに参加してます 
 恐れ入りますが 下の青い文字をポチして下さい 
FC2 ブログランキング
       皆様の応援が励みになります
関連記事
スポンサーサイト