「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットしたムード歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 
プロフィール

大前あつみ&サザンクロス

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント

スポンサーサイト


心のふれあい スタッフとのふれあい

久々のブログ更新で 扱い方をすっかり忘れてしまいました
ステージの構成が1転2転3転と・・・誰のせいでそうなったかはいいませんが(いえませんが)
昨夜の夜中にスタッフが集まり まじめに(時間がない為)話し合いをしました
結果 結構いいんじゃない?というところまで来ました

本番までに 練習が必要となり
今のサザンクロスのメンバーは 正式には6名が 編成によっては5名だったり 4名だったりして
すごく変則的です

しかし サザンクロスの音を追及していこうという熱意だけはあります
どうぞ お楽しみにしていて下さい

チケットもまだまだ余裕がありますので 遠慮なく連絡下さい
このサイトの下にあるコメント欄でも構いません
「昼(夜)の部 153枚下さい」・・・はい!いつでも歓迎いたします

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

