「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットした歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 
プロフィール

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント

スポンサーサイト


くれない組のお笑いの世界を満喫しました

心のふれあいin板橋チャリティーコンサートは 今回で7回目を迎えました。
その中で ”くれない組”さんは 2度目のご出演となります。

前回 会場全体が笑いの渦で 板橋文化会館が 大揺れだったとか揺れなかったとか・・・

くれない組

今回の新ネタも笑わせて頂きました。
さまざまなダンス(?・・・なのかな?)をまとめて観る事が出来
お得気分・爽快気分満載でした。

くれない組

余興では 歌も披露してくれました。
見に来た者勝ちですね!
貴重な画像(?)

くれない組

只今 映像をブログで観られる様に編集中
いつか必ず アップしますね!

左のサイドバーにあるランキングのクリックでの応援も
お忘れなき様 宜しくお願い致します。

次回は KIN-CHANの画像をアップしますので
お楽しみに!(^_^)v
 




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

