コチラのブログをリニューアルしました<(_ _)>

ずっと記事が更新されず
「大前あつみは 活動しているのか?」
「大前あつみは 入院しているのか?」
・・・・
果ては
「大前あつみは 病気が重いらしい」
「大前あつみは 活動停止したらしい」
等など 『らしい』の噂が 本人にまで届く始末(>_<)

結果を先にいますと
大前あつみは 活動中です

ブログ更新が止まってしまったのは 色々PCとの問題が生じ
良く分からないのですが ハードディスクが破壊されてしまい
データが全て吹っ飛んでしまった事にある訳です

その間 別のPCで更新すればいい訳何ですが
面倒・・・で ツイサボってしまった訳です

そこで ハードディスクが壊れる前 
ブログを一新しようと途中で止まってしまった状態で
此の度 アップさせて頂きました

未だ 作業途中ですが
徐々に 工事中の個所に手を加えて行きますので
皆さま温かい目で 見守って頂ければと思います

ブログランキングの応援も宜しくお願い致します
関連記事
スポンサーサイト



ジャンル : 音楽