「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットした歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 
プロフィール

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント

スポンサーサイト


打ち合わせの 行き着く所は・・・

”心のふれあいin板橋 ”のコンサートの打ち合わせが 頻繁に行われている今日この頃

打ち合わせで決定した事が 翌日には変更 更に翌々日には訂正・・・
この様な事は 一条茶飯事なのが大前あつみですが

打ち合わせ

ネタばれになりますが・・・
後半のアトラクションの音合わせに出掛けました

しかし 最後は・・・・
確か?打ち合わせとリハの予定だったのですが
やはりというか 始めから分かってはいましたが
この様に なります

居酒屋「金ちゃん」

打ち合わせの 〆は やはり 常盤台の居酒屋「金ちゃん」ですね
進行表を抱えて来たスタッフも お勧めの磯部を美味しそうに食べてました
FC2 ブログランキング<<< 応援宜しく<(_ _)>

関連記事
スポンサーサイト
ジャンル : 音楽

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

まとめtyaiました【打ち合わせの 行き着く所は・・・】

”心のふれあいin板橋 ”のコンサートの打ち合わせが 頻繁に行われている今日この頃打ち合わせで決定した事が 翌日には変更 更に翌々日には訂正・・・この様な事は 一条

