「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットした歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 
プロフィール

大前あつみ&サザンクロス

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

利生流新年会

20日の日曜日に東武川越ホテルにて利生流の毎年恒例の新年会がありました
NEC_0100.jpg
利生流新年会

毎年、大前あつみも末席に参加させて頂いております、
色々な方々がお見えになる会ですが、大前あつみもこの会に参加して
初めて2013年がスタートした気が致します。

NEC_0099.jpg
利生流・家元・利生五十鈴さんです
やはり座る姿勢・立ち振る舞い、何れを見ても輝きが有ります。
ちなみにお隣の方は灘康次とモダンカンカンのリーダー灘康次さんです、82歳ですがまだまだ現役スバラシ~~
司会進行は何時もの川田恋ちゃん(今回は写真ナシ)何時もの見慣れた顔~~~ですヨロシク。

NEC_0098.jpg
利生流2代目の利生美鈴さん
とってもチャーミングで可愛い2代目 でも踊りと三味線はグンバツです
NEC_0097.jpg
2代目の踊りです、是非機会が有りましたらご覧ください、必見です。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

利生流新年会 本当にお世話になりました。今後とも宜しくお願いします。

会員の皆様 来賓の皆様
大喜びでした。
二次会もお付き合い頂きたかったのですがご多用にてご参加頂けず残念でした。次回は宜しくお願いします。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。