皆さ~~ん 大変長らくお待たせ致しました
星の河~ニューバージョン~ DAMに入りました
1555-60 DAMのナンバーです
NEC_0032.jpg
配信から直ぐにファンの皆様方に唄って頂き感謝 感激 神 アラレ

そして8月20日新曲「洒落た関係」「ほころび」をリリイース
6月16日新曲のジャケット撮りをしました
NEC_0142.jpg
はじめまして 柳ジュン と申します 
今後とも宜しくお願い致します 年齢はご想像に???
NEC_0139.jpg
ナイショで ジュンちゃんの顔面建築を まずは小麦粉を下地に 生卵を少々
顔はへのへのもへじで あ~ら結構色っぽいジャ~~ン ンン??無言!!

NEC_0135.jpg
あ~ら 織井の奥様アア~~ン
今日は髪はアップがいいは これから2丁目ヨォォ~~ン
NEC_0136.jpg
ほら 髪型はこれが好いよ?? このヘアースタイルもいいんじゃな~い??
NEC_0147.jpg
アラララ ネエ~福ちゃん 可愛いでしょう???
ア~ラ阿部ちゃんだって このドレス素敵じゃナ~~イ
サァこれから化粧して世の男をゲットしましょ~~ん ウフフあんたもスキネエ~~ンNEC_0144.jpg
前ちゃ~ん(メイクさん) 私のヘアーアップにね 少し背が高く見えるよう~に??
今日は紅を変えて濃い目にして男を騙そうかしら ウフフ私って不順だは イケナイイケナイ?
NEC_0146.jpg
ねぇ~ジュンちゃん 何かダイエットしてる??
私は毎日バァンバァバァンバァンバン???てしてるの??
あんたナメトンのか~~~ッ私のマネする~なぁ~
NEC_0143.jpg
プロカメラマンの与儀先生 アァ~えらい仕事を請けてしまった 影 影 影??
NEC_0163.jpg
アレレレレ~何で恋ちゃんが居るの???
あれ?寝てるの 恋ちゃん 2丁目のHの店から御指名ヨ~~ン

今日も綺麗なドレスに身を任せ2丁目へ消えてゆくメンバーでした???

あつみ君は何してるの たわしはメンバーのピンハネよ~~ん

「星の河」 唄って下さ~~い ヨ・ロ・シ・ク・ネ~~ン

関連記事
スポンサーサイト