滞りなく 第11回目の心のふれあいin板橋 チャリティーコンサートを終える事が出来ました
皆様のご支援のもと ここまで来れました 本当に有難う御座いました

多くのスタッフの協力に支えられ
今回も素敵な舞台が出来上がりました
まだ 開演3時間前・・・

第11回板橋



朝8時には仕込み開始
様々な機材が搬入されます
客席に誰もいない会場は 独特の緊張感があります

かつて 初回のおりに
「何回続けることが出来るかな~」
「4回位まで続くといいねえ~」
等 スタッフと呟いていました
これまでの10回が 走馬灯のように流れ
11回目を迎える事が出来たことは サザンクロスとしても
夢のようです

第11回板橋

照明も豪華になりました

第11回板橋

この集合写真は 実は 募金の後
緞帳が下りている僅かな時間で撮影しています

第11回板橋

まだこの時点では 贈呈で チェウニさんと増位山さんが 来ていません(笑)

第11回板橋

全員集合!
時間がありません!!!!
と舞台進行のスタッフが叫んでいます
客席に聞こえたら大変です(汗)

第11回板橋
関連記事
スポンサーサイト