「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットした歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 
プロフィール

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント

スポンサーサイト


田中収さんをお迎えして

「あつみとファンファンのエンドレスナイト」
今回のゲストは
ニックニューサーの田中収さんをお迎えしての30分間でした

数々の賞を受賞した「サチコ」でお馴染みですが
36年目を迎えた ニューバージョンのサチコをお届けしました

160607_田中収

田中さんの健康管理は 大前にとってはちょっと耳が痛かったです

「放たれて」と
35周年記念曲「母に捧げるレクイエム」を紹介させて頂きました
独特のハスキーボイスでの熱唱するレクイエムは 哀愁漂う曲です
今も 北から南まで飛び回っている田中収さんでした
是非 コンサートで生で聴きたいですね

番組の冒頭でも話が出ましたが
今回の「心のふれあいin板橋 チャリティコンサート」
たくさんの方々から 写真が届いて
嬉しい悲鳴をあげています
整理が出来たら 早速アップします

ところで 大前あつみは今 北海道に来ています
そちらの写真もまとめて記事に入れます

これからも応援よろしくお願いいたします



関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

