今回は”大前あつみ”キャンペーン等で多忙につき
ギター”阿部康幸”が代筆リポート手記をお送りします。

大前あつみ、柳ジュンのキャンペーンの努力により
 「洒落た関係」及び「星の河」ニューバージョンが レコード売り上げ、カラオケランキング等着実に上昇してまいりました。
更なる皆様の応援宜しくお願いいたします。

さて、先日新曲”洒落た関係”のプロモーション撮影でお世話になった
埼玉県鶴瀬市のライブハウス””グランパ”にて
大前あつみの親友である”加納ひろし”さんと大前あつみ&サザンクロスwithジュンとで ジョイントライブを行いました。
グランパお店

閑静な住宅街の一角にあり、気さくなマスターとおいしい料理、
おしゃれなライブスポットとして評判高く皆様に愛されているお店です。
グランパ マスター

グランパ 店内

今回は大勢のお客様お見えになりステージも盛り上がり
メンバーともども楽しいひと時を過ごさせていただきました。
演奏内容ですがオリジナルはもとより、お互いの持ち歌を交換しあったり
ラテン、デュエット曲等盛り込みバラエティーにとんだ演出で大盛況でした。

 次回の企画案、その場で全員可決は言うまでもありません。

加納ひろし”さんは只今 荒木とよひさ先生 作詞作曲の新曲
 「晩秋(あき)に追われて」がヒット中です。
powerd by Amazon360


大前あつみ&サザンクロス”同様 応援宜しくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト
ジャンル : 音楽