「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットした歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 
プロフィール

大前あつみ&サザンクロス

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

作曲家 伴謙介先生

12月に入りました。”師走”ってやつですね?

 クリスマスが来て、もう いくつ寝ると、、、♪の月です。

 大前あつみ&サザンクロスも体にムチ打って走ります(笑)

 キャンペーンで 関東近辺回っている中、あつみとジュンで

 長野は諏訪にいってきました。

 ここは今回の新曲 ”洒落た関係”の作曲である 伴謙介 先生のホームグランドです。

伴謙介 先生と大前あつみは30年前より知り合いでしたが

 偶然、都内のレコーディングスタジオで再会し、今回の新曲含め
 
  数々の楽曲で大変お世話になっているわけです。

”アスタラビスタまた明日” ”ラブリー銀座” ”銀座は夜の港街” 
 今もリクエスト多い ”この愛におぼれて”が 伴先生の作曲です。(他にもたくさん)

伴先生は諏訪と東京麹町に事務所、スタジオをお持ちで

 毎週 行き来しながら精力的に活動なさってます。

 と 言うわけで長野にキャンペーン行きましたら

 もう すでに”洒落た関係”ご存じで唄われていた方々沢山いらし

 大感激の あつみとジュン でした。

ban_photo.jpg

★伴先生のお勧めは信州そば>>>








FC2ブログランキングに参加してます 青い文字をポチして下さいダウン
            FC2 ブログランキング


 

 
関連記事
スポンサーサイト

コメント

今日は、ありがとうございました。くによし頑張りますよ。

コメントの投稿

秘密

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。