洒落た関係のキャンペーンの真っ最中

この時期ですので X’masパーティーにも呼ばれます。

今回は群馬県太田市に 若手イケメン の

一条聖矢 クンとジョイントして来ました。

一条聖矢
イケメンは体も鍛えます>>>


クリスマスソング歌い各自の新曲、持ち歌で盛り上げ

さらにお客様にはデユエット曲での大サービス、

時間の過ぎるのもあっという間でした。

CDもたくさんお買い上げ頂き、また今回は

カセットテープでの音源も用意できました。よって

大好評得まし売上アップにつながり 真に有難うございました。

jun.jpg
ジュンから 女性へのお勧め>>


カラオケランキング演歌部門12位となってきました。あとは

オリコンチャート上位目指すのみです。

atumihukuda.jpg
福ちゃんお疲れのようで(笑)>>>


皆様の更なる応援宜しくお願いいたします。(大前)


FC2ブログランキングに参加してます 青い文字をポチして下さいダウン
            FC2 ブログランキング





    あつみの 疲れよ飛んでケー>>>


関連記事
スポンサーサイト