あ、ごめんなさい。X’mas イブの前日(23日)でした。

大前あつみの本拠地 板橋でのパーティーです。

ここはどんな他の仕事が入っていても地元ですので

最優先です(選挙じゃないよ大前さん!・・・メンバー)笑

というわけで何十件とある御ひいきのお店の中

「ニュー道」さんにおじゃましました。

ニュー道ママ
柳ジュン ちょっぴりやきもち(笑)


何の説明いりません。ドアを開けるなり

「いよっ!待ってました。」(お客様)

はい、洒落た関係 どうぞー・・・です(汗)

今日はお手伝いのバーテンさんが来てまして(あれ??)
koi2.jpg
恋ちゃん!”モダンカンカン”暇なの?(お客様)


パーティー終了時にはメンバーはただの酔っ払いオヤジに。

サザン号はそのまま次のキャンペーン地千葉館山へ(あつみは飲酒してませんよ)笑


FC2ブログランキングに参加してます 青い文字をポチして下さいダウン
            FC2 ブログランキング



★あつみの ”飯島愛”ちゃん残念です★

関連記事
スポンサーサイト