「足手まとい」「好きですサッポロ」で大ヒットしたムード歌謡コーラスの『森雄二&サザンクロス』が 『大前あつみ&サザンクロス』として復活。近況案内・舞台裏話・リーダー大前あつみの独り言をお届け。

 
プロフィール

大前あつみ&サザンクロス

Author:大前あつみ&サザンクロス

ブログランキング
ポチっと押してください↓
FC2カウンター
最近のコメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サザンクロス 政治家との癒着!?

午後(夜の)7時。 先ほど、高崎駅から東京行きの列車に飛び乗った。
 午後6時過ぎに高崎の某ホテルで行われた「チャリティー・ディナーショー」に顔を出した。
 会場は満杯。 地元の政界や経済界を含む「様々なジャンル」の人々が集まっていた。 
群馬県ゆかりのグループ「大前あつみとサザンクロス」「会いたくて高崎」を聴いた後、ステージに上がって挨拶した。
 
 「ええと、ご紹介いただいた山本一太です!」 会場から大きな拍手と声援があった。 
「一太、頑張れよー!」「次はちゃんと(総裁選挙に)出ろよー!」「活躍はよく見てるぞー!」 ふうむ。
 総裁選挙に手を挙げたことは、皆、ちゃんと知ってるんだ、な。
 司会者から、「一太さん、帰る前に次の『前橋ブルース』だけ(サザンクロスと)一緒に歌ってもらえませんか?」
と頼まれた。 「いや、それはお許しください!」と辞退した。 本当は...やりたかった。(笑)

山本 一太


  ・・・・・と、上記は 山本一太氏 自身のブログからです。
 
 サザンクロスとしては是非 山本氏に歌って頂きたかったです。
 清き一票・・・・・かも? (笑)

 FC2ブログランキングに参加してます 青い文字をポチして下さいダウン
            FC2 ブログランキング






  あつみの 皆様のコメントお待ちしています!
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

秘密

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。