『常盤台ブルース』のKIN-chanと昼カラめぐり

下赤塚の「フェニックス」

今日もカラオケファンでいっぱい 
最近は素人の方々も歌が上手になり
うかうかしているとプロがマケソ~

「フェニックス」これからもヨロシクネ!!!


私たちには無縁のお店ダンススクールのお店名前が難しくてチョット度忘れ???

ここのママはダンスコンテストで日本一に輝いた経歴の持ち主
ダンスの出来ないあつみとKIN-chan
二人 口をポカ~ンと開けて 素敵なダンスに魅せられていました 

あつみ君もダンスを習うかな~~~~

二人とも体が硬いから無理今回は見てるだけそのうちキットダンサーに???

夜は川田恋も合流して
平和台の「みんみん」へ

ボーイズバラェティー協会の会長灘康次先生と
踊りの師匠と二代目師匠皆で六人
歌あり踊りありのそれぞれの分野のプロたちが
夜の遅くまでドンちゃん騒ぎ年がいも無くハシャイデしまいました反省反省????

明日のあつみのお店の紹介は何処かな??
素敵なママを探してオヤスミナサイ!!!!
関連記事
スポンサーサイト